トップページ | テスト »

2008年8月16日 (土)

初めまして。

平成20年春

福井県の片田舎敦賀に新しい柔道スポーツ少年団が生まれました。

『つるが煌輝柔道塾』

柔道大好き、もっと強くなりたいと思う子供達と

そんな子供達を真剣に応援する柔道大好きな親達

そして柔道も子供も大好きで、こんな親子を真剣にバックアップする事を快く引き受けてくれた先生方とで立ち上げた柔道塾です。

まだまだ、生まれたてで小さな芽ですが、

きっと力強く、大きく育ってくれると願っている。。。

そんな気持ちを記録に残して行きたく、

そして、この新しい柔道塾を世に広めたく思いブログを開設しました。

とは言っても某所ではチコッとだけやってまして。。。w

http://yasuhiro.meblog.biz/

↑より諸々考えありまして引っ越してきました

私自身、柔道は素人ですが・・・

上の現在中2の坊主達が小3より前市スポ少にお世話になり、続けて現在小4の三男坊も幼稚園の頃より入団した為、すでに少年柔道との付き合いは6年になります。

実際にやってはいませんが同じ気持ち成るべく、子供達と同じく日々鍛錬・勉強。

だけど、心の熱さだけは先生達にも子供達にも負けませんよw

こんな煌輝裏番長

もとい、熱血親父です。

これから、この場を借りて、『煌輝柔道小僧達』の日々進化を応援しつつ、追っかけて記録、そして、双子の兄貴達&三男坊ノンの柔道記を残して行きたいと思ってます。

|

トップページ | テスト »

ご挨拶(^^」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086100/23011242

この記事へのトラックバック一覧です: 初めまして。:

トップページ | テスト »