« テスト | トップページ | 08煌輝夏レク 大BBQ大会~♪ »

2008年8月20日 (水)

月曜日の事です

いよいよ秋のシーズンに向け、

煌輝坊主達 はじめっ!! ですw

しかし・・・まぁ~

ものの見事に夏バテ・・・ではなく休みバテ?のように見受けましたが(^^;

おそらくワタシの「思い違い」だと思ってますが。

なんせ、ちょと仕事がオシテしまい道場に着いたのが練習終了30分前ですから(汗

ちょうど、寝技の乱取り終盤でしたが、ちょと皆カラダ重ためかなぁ~と感じまして。

一週間も休みあるとこんなモノでしょう。

休みの間もいつものオウチトレーング&走りこみしてたノンにしても動きボロボロですし。

明日の練習から気合い直し!!

秋の試合に向けてファイト!!です

保護者の皆さんも子供達に負けないよう気合いれて

頑張りましょぅぅぅ!・・・・暑いけど

まずは、日曜のレク、楽しみましょね(^^

|

« テスト | トップページ | 08煌輝夏レク 大BBQ大会~♪ »

柔道ネタ(練習風景編)」カテゴリの記事

コメント

武ログ (^^; 引越しリニューアル完了おめでとうございます!
日頃から煌輝の運営に熱心な康さんはじめご父兄の皆さんには本当に頭の下がる思いです。
まだまだ暑い日が続き子供達も大変ですがそれぞれの目標に向けて頑張れるよう応援して行きたいと思います。
ワタクシ事ではございますが盆休暇は涼しい北海道にて過ごしあまりに楽をしすぎたため少々北海道ボケしております。

春に張り切って柔道着を着ましたが二日目にして左肩を負傷以来ギックリ腰やら何やらやってるうちに猛暑に突入。。体力的に自信喪失(^^;
涼しくなったらまた道着を着て再デビューを試みる予定です。

投稿: 主将パパ | 2008年8月20日 (水) 10時25分

コメ有難うございます。
北海道~~羨ましい・・・
お土産、有難うございました!
皆、大喜び! おいしそうな顔してましたよ(^^

こちらもボチボチやってこうと思ってます。
主将パパさんも、秋から再デビューと。
頑張って下さいね(^^
・・・ご無理なさらないように(^^;

投稿: 康っさん | 2008年8月22日 (金) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086100/23098561

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日の事です:

« テスト | トップページ | 08煌輝夏レク 大BBQ大会~♪ »