« 岩倉市武道大会第9回少年柔道大会 | トップページ | 越前市へ・・・合同練習会参加。 »

2008年9月22日 (月)

第4回金井学園理事長杯

第4回金井学園理事長杯に参加してきました。

08921_2

ご引率頂いた先生方、保護者の皆さん、お疲れ様でした!

結果は下記の通りです

■ 団体選手
  先鋒 大西希明(4年)
  次鋒 大角叡奎(5年)
  4将 中川清志郎(5年)
  3将 伊吹聖人(5年)

  副将 羽野良輔(6年)
  大将 荒川謙誠(6年)

■ 試合結果

  予選1回戦 4-0 ○○○○○× 鯖江柔道スポーツ少年団
  予選2回戦 5-1 ○○○○○△ 春江町柔道スポーツ少年団
  予選3回戦 2-3 ○○○△×△ 丸岡柔道スポーツ少年団

  決勝トーナメント
  準決勝 2-3   ○△△×○△
  

  優 勝 柔整会柔道教室
  準優勝 県立武道館武道学園柔道教室
  3 位 大野市柔道スポーツ少年団
  
3 位 つるが煌輝柔道塾

■ 個人戦結果
  4年の部       優勝 大西希明
  5年40k以上の部  3位 中川清志郎

団体戦参加16チームと、これほどの大きな規模での初入賞!

みんなオメデトウ♪

08921

これから、まだまだ遠征・試合は一杯あります。

次は決勝戦進出・・・そしてテッペン目指して頑張ろう!!

個人戦、ノンの決勝戦の際には、先生方・煌輝塾のみんな・保護者の皆さんの大きな応援、有難うございました。この場を借りてお礼申し上げます。

また、試合後にお声を御掛け頂いたJ柔道会I君のお父様。

暖かいお言葉を頂き、誠に有難うございました。

こちらこそ今後とも機会あればご指導・ご教授賜りたく、何卒よろしくお願いいたします。

重ねてこの場をお借りし御礼申し上げます。

個人戦5年生40k超級の部 キヨシロー、3位入賞おめでとぅ♪

089213_2

個人戦4年生の部 ノン 優勝おめでとぅ♪

また、同じ敦賀から敦賀地区柔道協会のU君、個人戦3年生の部 3位入賞 おめでとうございます。

秋の遠征・大会ラッシュも始まったばかり!

煌輝のみんな、練習がんばろー!

そして、先生方&保護者の皆さんも頑張りましょう(^^;

今日の大会で、揃いのチームTシャツと・・・団旗が早く欲しい!

・・・と改めて思った康っさんでした(^^;

|

« 岩倉市武道大会第9回少年柔道大会 | トップページ | 越前市へ・・・合同練習会参加。 »

柔道ネタ(大会参加編)」カテゴリの記事

コメント

当日は引率ご苦労様でした m(。。)m
まずはおめでとうございます!
この優勝は煌輝塾にとっても大きな実績です。
チームにとってこれから続く遠征・試合への大きな刺激と各自の目標になる事と期待をしたいです。

投稿: 主将パパ | 2008年9月24日 (水) 10時22分

お疲れ様でした♪
そして、
ありがとうございます(^o^
内容的にはヒヤヒヤモノでしたけど・・・(汗

ひとつひとつ実績を積み重ねて、煌輝塾を盛り上げて行って欲しいモノです。
今週末、私事にてご一緒できず誠に申し訳ございません
参加のみんなの朗報を楽しみにしてます!

投稿: 康っさん | 2008年9月25日 (木) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086100/23921541

この記事へのトラックバック一覧です: 第4回金井学園理事長杯:

« 岩倉市武道大会第9回少年柔道大会 | トップページ | 越前市へ・・・合同練習会参加。 »