« 第1回完全体重別柔道大会 | トップページ | 鶴来坂田道場さんに出稽古に行ってきました! »

2008年10月10日 (金)

第14回琵琶湖カップ争奪少年柔道大会

先日の日曜、ワタシは仕事の為参加できませんでしたが・・・

ご引率頂いた先生方、保護者の皆さん、子供達。

お疲れ様でした!

結果は・・・ご存知のとおり。。

個人戦4年生の部

三回戦負け   ( ̄ρ ̄)チーン

団体戦

二回戦負け  !Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

・・・・・残念。。。(;´д` )

5年生のKシローが頑張ってベスト8まで行ってくれた事が救いです(^。^;)

Kシロー、あと一歩!!

ファイト~ p( ^ 0 ^ )q

この大会は非常のレベルの高い大会。。

参加して、このレベルの雰囲気を味わって・・・良い経験になればと。。

・・・・・去年は組合せにも助けられものの、個人戦3位だっただけに、やっぱり悔しい。。

ノン本人は、もっと悔しくて熱出して寝込んじゃって・・・

学校&練習休んじゃいました(^。^;)

しかし、本日よりノン復活!

明日からまた・・・

バリバリやりまっせぇ~!

・・・・と申しておりますwwww

さてさて、ノン復活したところで

今週末は石川県遠征。。

ヘトヘトボコボコになる事は必至ですが、楽しみです(親父が一番楽しんでるっぽい?w)

せっかく、非常に鍛えられてる強い所に出稽古に行くのですから、何かしらの目的&テーマ持って、何かしら良いモノを持って帰って来て欲しいものです。

みんなぁ~~~

ファイトォォォ~! p(^-^q=p^-^)qガンバッ

|

« 第1回完全体重別柔道大会 | トップページ | 鶴来坂田道場さんに出稽古に行ってきました! »

柔道ネタ(大会参加編)」カテゴリの記事

コメント

今回の大会はさすがにハイレベルで子供達にとってもそれぞれ試練と大いなる刺激になったと思います。
賞状は残念ながら持って帰る事ができませんでしたけど次への課題克服と新たな目的を持って頑張れるよう応援して参りましょう!

明日の遠征稽古、通常勤務で残念ながら行けませんがどうぞよろしくお願いします m(__)m

投稿: 主将パパ | 2008年10月10日 (金) 17時10分

当日はお疲れ様でした!
結果としては残念でした。。
しかし、この経験を大事にし、悔しさをバネにして、これからの煌輝小僧達の変化、躍進を期待したいですね。

追記・・・
本日の石川遠征、凄かったです!
と、同時に課題満載ですわ(゚ー゚;
詳しくは次回練習時にでもw

投稿: 康っさん | 2008年10月12日 (日) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086100/24396003

この記事へのトラックバック一覧です: 第14回琵琶湖カップ争奪少年柔道大会:

« 第1回完全体重別柔道大会 | トップページ | 鶴来坂田道場さんに出稽古に行ってきました! »