« 鶴来坂田道場さんに出稽古に行ってきました! | トップページ | お揃いです(^^* »

2008年10月31日 (金)

近況報告。。

お久しぶりです!

秋もすっかり深まり、日に日に寒さが感じられる季節になってきました。

そしてこの時期は、秋の行楽シーズン真っ只中。

ワタシも仕事漬けの日々を過ごしております ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

おかげで、遠征&大会など等まったく行けず・・・それどころか通常の練習も見に行けない状態です(ToT

近況と言えば、今週、ちょっと仕事に余裕が出て久々に道場に顔出せまして、久々に練習を見るに。。。

ウ~ム( ̄~ ̄;)・・・・・

最近のノン。

新しい技に挑戦してるみたいですが、それがど~も。。。。

まぁ、本人なりに危機感(?)があったのでしょう。

ただ、そればかりに拘り過ぎて本来の動きが悪くなるようではチョと考えモノ。

いつもの如く、「階段のお話」交えてソノ点をキツク注意してみまして。

明日(既に今日?w)の練習が見ものかな(^^;

さてさて・・・

今週末は、土曜は中学生の秋の大会(新人戦)

康っさん家長男&次男コンビも個人戦(全学年55㎏級)で参戦。

日曜は双子コンビ&ノン共に伊香郡大会参加。

どこまで頑張れるか・・・

気持ち次第じゃ!!!

がんばれっ!

ちなみに、久々にワタシも行けそうでして・・・楽しみですo(*^▽^*)o

|

« 鶴来坂田道場さんに出稽古に行ってきました! | トップページ | お揃いです(^^* »

柔道ネタ(練習風景編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086100/24883758

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告。。:

« 鶴来坂田道場さんに出稽古に行ってきました! | トップページ | お揃いです(^^* »