« 平成20年度北信越ブロック小学生強化合宿 | トップページ | 一年を振り返って。。。 »

2008年12月30日 (火)

煌輝的!♪ クリスマス会&忘年会

先週の土曜日、煌輝柔道塾大クリスマス会を市内某食べ放題レストランにて行いました。

企画を立ち上げ出欠とると、嬉しい事に団員は全員(o^-^o)

先生方もほぼ参加(◎´∀`)ノ

保護者もほぼ全員・・・しかも殆どがご夫婦参加(゚▽゚*)

ソノ上、帰省してたOBのK士館中のS軌クン含め中学生も4名も参加o(*^▽^*)o

K軌クンからはカナリ内容の濃~~~い話を色々と (^◇^

なんと総勢50名弱!!w(゚o゚)w

企画した甲斐アリスギ・・・会長さん、受付大変お疲れ様でした(゚ー゚;

6時半過ぎに集まり、会長・M先生のご挨拶・・・そして、O先生&キャンプテンはのぴークンの発声で・・・・

子供達は狙いの肉&食材に~ダッシュ!!(爆

人たちは狙いのお飲み物に~ダッシュ!!(サラに爆

キコ先生&奥様方々は落ち着いた頃合でお好みのスイーツに~・・・てんこ盛りw

店員の皆様、当日は色々と我侭をお聞き頂いて、そして色々とお気遣い頂き大変有難うございました。この場を借りましてお詫びと御礼申し上げます m(。。)m

081227 みんな、飲む食い&しゃべる笑う・・・アッと言う間の90分(実際は2時間弱は居たかと 汗)

←画像、M先生の所より拝借・・・ヾ(_ _*)スミマセン

しいひと時過ごせました♪ ヽ(*≧ε≦*)φ

ご協力頂いた皆様、有難うございました!!!

また、遊びましょう♪

っと・・・ほど良く酔いが回った先生方&オッサン達&紅1点は・・・本町へとwwww

ここでも、しゃべった!語った!歌った!飲んだ!・・・そして・・・暴れた?変身した・・・ん?(大ナゾ

二次会の結論・・・

やっぱりオヤジの会も必要ですね。

来年はもっと機会増やしましょう(大爆

次回、「煌輝 一年を振り返って」に、続く・・・のか?(;´▽`A``

081227aa ← 我に返って改めて見ると、カナリ!な画像

   しかし、このままお蔵入りするにはもったい一瞬w

   少々加工を加えて記載いたしました~~~w

   大丈夫ですよね? (;´д`)アハハ     

|

« 平成20年度北信越ブロック小学生強化合宿 | トップページ | 一年を振り返って。。。 »

柔道ネタ(練習風景編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086100/26626193

この記事へのトラックバック一覧です: 煌輝的!♪ クリスマス会&忘年会:

« 平成20年度北信越ブロック小学生強化合宿 | トップページ | 一年を振り返って。。。 »