« 第21回 平野道場杯学年別柔道大会 | トップページ | 『くやしかったら強くなれ!!』2008版 »

2008年12月16日 (火)

小牧柔道会合同練習会

先日の日曜、愛知県小牧市のスポーツセンターで行われた小牧柔道会さん主催の合同練習会に煌輝小僧達は参加してきました。

愛知県を中心に岐阜、三重、滋賀等から13チーム約350名の子供達の参加と、会場についてから規模の大きさと、アップ風景のレベルの高さに朝からビックリでした(@_@;

会場を10試合場に分けて約30分毎に回る試合方式の練習会。

どのチームも動き・技術・意識の高いところばかり・・・

小粒な煌輝小僧達はどこまでヤレルか(=_=;?   と思ってましたが結構頑張ってました!!

最初はチョッと圧倒されてて硬かった面も見受けられたけど、試合重ねる毎にいつも練習してる事が出てきて見てて面白かった!!

ウチトコのノンは・・・ちょいヘボ気味ヘタレ気味でしたが・・・ちょと(かなり?w)本人『火』がついたような・・・予感が(したようなしないような・・・ ^^;)

日頃、一緒に組む事が出来ない相手との練習で、自分の力が今、どんなモンか・・・何が足りないか、これからの課題一杯できたと思います。

早速今日の練習でチョッとそんな雰囲気見れたような・・・(^^

煌輝小僧達にとっては、とても良い練習&経験になったと思います♪

小牧柔道会の指導者の皆様、ご指導ありがとうございました

また、小牧柔道会保護者関係者の皆様、暖かい心遣いありがとうございました。

そして、ご引率頂いたM先生・S先生・O先生・Y子先生、素晴らし機会を作って頂きありがとうございました。

保護者の皆さん、お疲れ様でした!

今年の煌輝塾としての遠征はコレで終わりだけど、来年も遠征&大会参加目白押し!

頑張っていきましょう!!

フレー "ヾ(^O^)ノ..(シ^O^)ノ" フレーフレー  KIRAMEKI!

(保護者のパパさん、ママさんも頑張って行きましょう!)

・・

・・・

・・・・

・・・・・ん?

今年の遠征は終わり?・・・・ではないですね (^^;

今週末の20日(日)~22日(火)は北信越指定強化選手合宿&福井県指定強化選手練習会。。

県内では最後の年ですね。

指定強化選手に選ばれる子供達とはどんな柔道をする子達なのか知る良いチャンス!

そして自分のレベルを知るにも最高な機会!!

あとヒト踏ん張り・・・頑張って行きましょう!!

p(#^∇°)q ファイト~オォ!!

|

« 第21回 平野道場杯学年別柔道大会 | トップページ | 『くやしかったら強くなれ!!』2008版 »

柔道ネタ(遠征・出稽古編)」カテゴリの記事

コメント

醍醐杯~高浜~平野杯に続いて今回の小牧柔道会合同練習と毎週の遠征どうもご苦労様ですm(。。)m
合同練習というのはとにかく場数を踏んで実践を経験するには最高ですね。。
他の道場さんの多くの選手との試合試合を経験しながら大いなる刺激をもらう事ができます。
この繰り返しの中でそれぞれのレベルアップに繋がっていくことを期待していきたいですなぁ~(^^)v

投稿: 主将パパ | 2008年12月17日 (水) 11時06分

毎週連続の遠征、お互いお疲れ様でした(^-^;
今回のような強豪チームとの合同練習・・・それも試合形式ですから刺激大大です!
これを経験だけで終らせないで欲しい!ってのが本音ですねw
今週末の北信越もカナリのモンですよ!
今後のレベルアップ要期待です(^^v

投稿: 康っさん | 2008年12月19日 (金) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086100/26220577

この記事へのトラックバック一覧です: 小牧柔道会合同練習会:

« 第21回 平野道場杯学年別柔道大会 | トップページ | 『くやしかったら強くなれ!!』2008版 »