« 新年のご挨拶。 | トップページ | 最近どぉ~も。。。(^^; »

2009年1月30日 (金)

すっかりサボってました(^^;

久々に更新。。。

ちょと仕事やらなんやらでバタバタ・・・

こんな間にも煌輝小僧軍団はしっかり活動しとります。。

随分、日にち経ちましたが、11日の雪の降る寒い日曜に石川県の小松分団さんが当方まで出稽古に来てくれました。

流石は石川県でもトップレベルのチーム!

非常に良く鍛えられてて気持ちの良い柔道を見せてもらえました!

それと気持ちよく楽しい指導者や保護者の方々。

遠路はるばる有難うございました!

煌輝小僧軍団は・・・う~む。。。ちょと寂しい限り。。。

残念ながら小松分団チームの4年生レギュラーの子は怪我で見学という事で、ノンがどこまで通用するか見れませんでしたが。

っと・・・やってたらまたまた弱さは露呈してたかも (´;ω;`)ウウ・・・

小松分団の皆さん、有難うございました!

また胸をお貸し下さい!

そして、先週末は奈良市で行われた第一回奈良中和カップ柔道大会に出場してまいりました。

結果は・・・・

やっぱり奈良。

さすが関西。。。

レベル高いっ!

とっても高いっ!! ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

ものの見事に予選敗退。。。(´・ω・`)ショボーン

そら先鋒が取れんかったら話しになりませんわな!!!

先鋒ノン、

全く仕事せずっ!!!!!(#`皿´)プンスカ

本人もかなりの凹み気味。。。。ワタシも必要以上に追求せず。。。自分でコノ壁を乗り越えるのみ!

ただただ心を鍛え、体を、技を鍛え。。この経験を良い方向に生かすのみ!!

団体戦のみの大会、午前中で終了で、午後から交流練習会と機会与えて頂けました。

ここでは色んなチームと一杯練習試合ができて、ちょっとづつみんな力出せてきて。

寂しい思いのまま帰らなくて良かった・・・

まだまだチカラ足らずの煌輝小僧達やけど、非常に良い経験の積めた日曜でした。

今週末は石川県羽咋市の大会に参加。

ここでモットモット経験積んで。。。

狙いは2月の学年別!

そして3月の県予選!!

いよいよエンジン全開です。。。

小松分団さんとの合同練習、そして今回の中和カップで出来た課題をしっかり克服。

もっともっと攻めの柔道。

しっかりとした柔道を鍛えないとね!!

っと・・・・・まずは。。。。

もうちょっと早い時期からチカラ全開、意識全開にならないと・・・

アイドリング長すぎだよ煌輝軍団(;;;´Д`)ゝ

がんばれぇぇぇぇぇ~~~

|

« 新年のご挨拶。 | トップページ | 最近どぉ~も。。。(^^; »

柔道ネタ(遠征・出稽古編)」カテゴリの記事

コメント

熱血親父が激熱に進化してますね (¥_¥)
さらに進化を続けると激熱の次には何が来るんでしょう?(汗)

奈良遠征お疲れ様でした!当日は嫌と言うほどレベルの違いを感じる強〜い刺激と共にまたまた更に多くの課題がお土産。。
正に課題難題益々山積み状態 (*_*)

おっしゃる通り各々が自ら乗り越え克服していく力強さが煌輝小僧達には重要な要素だと思います。そこらへんのメンタル的な部分をを上手くアシストしてやるのは親の勤めかなと‥。

とにかく頑張れ!
みんな頑張ってくれ〜!! (^O^)/

投稿: 主将パパ | 2009年1月30日 (金) 14時52分

レスが大変遅くなり申し訳ございません。

頭に血が昇る率が高くなったのかもw
っと今年のテーマは「大人しく♪」ですがw

課題は山積。。。
けど、それが見えてきた事はある意味良い傾向では?と。
個々にそれに気付けば課題を一つずつ片付けるだけですら。
っと簡単な事ではないですが前向きに行きましょう(^^;
おっしゃるとぉり、メンタル部分のアシストが親の役目。。それしか出来ませんし。
あと、僅かな期間ですが、頑張っていきましょう(^◇^!

投稿: 康っさん | 2009年2月 9日 (月) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086100/27591374

この記事へのトラックバック一覧です: すっかりサボってました(^^;:

« 新年のご挨拶。 | トップページ | 最近どぉ~も。。。(^^; »