« すっかりサボってました(^^; | トップページ | 第2回福井県学年別柔道大会 »

2009年2月 9日 (月)

最近どぉ~も。。。(^^;

夜が起きてられません!!

本日、本厄の厄除け祈願に行ってきた激熱親父康っさんです。。。

やはり年のせいでしょうか。

お蔭ですっかりブログが・・・(滝汗。。。イイワケ。。。

っと、ヒトリゴトはコレぐらいにして。

先週の日曜、羽咋市で行われた少年柔道親善大会山岸旗争奪戦、参加されたチームの皆さん、煌輝塾の小僧達、先生方&ご父兄の皆さん。

大変お疲れ様でした!

内容は、今更事ですので・・・。

予選1位通過1部リーグ進出は大変良かった♪

ただ、その勢いも・・・やはり1部リーグ進出される猛者チーム。。。

残念ながらの一回戦負けでしたが、得る物も多かったと思います。

さらに引き締めて頑張っていきましょう p(・∩・)q ガンバッ!!

また、先日の土曜日は滋賀県高月町の道場に出稽古に行ってきました。

高月町柔道少年団の先生方、選手の皆さん、ご父兄の皆さん、有難うございました。

羽咋大会の後から、ノンの技をちょと改良(って大袈裟なw)してきまして、本人もカナリやる気で取り組んできたみたく、最近の練習ではちょと良い方向に見えてきつつ、この出稽古でも、その様子が垣間見れ、ナカナカ良い動きしてきて、今後に期待が持てそうな雰囲気でてきつつ。。。

ただ・・・!!

まだまだ連絡技に入るときの足の運びが・・・う~む。。

最初の技の勢いがイマイチ。。。ドウシタもんでしょうかね。。納得いく動き出きるまでマダマダ掛かるりそうな。。。(-_-)ゞ゛ウーム

とりあえず、今週の練習は諸々事情で軽めに・・・って事で(大ナゾ。

っと、今週末は学年別だあぁぁぁぁ!!  ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

どうなるかは、ノン本人の気合?気持ち?。。。神のみぞ知る。。ですね

とりあえず。。。

煌輝塾第一期小僧達での試合も練習もあと僅か。。

みんな悔いのない練習。。。そして試合!

。。。早いモンですね。。。

ガンバレッ!  レ(゜゜レ) ガッツダゼ!

   

|

« すっかりサボってました(^^; | トップページ | 第2回福井県学年別柔道大会 »

柔道ネタ(遠征・出稽古編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086100/27908299

この記事へのトラックバック一覧です: 最近どぉ~も。。。(^^;:

« すっかりサボってました(^^; | トップページ | 第2回福井県学年別柔道大会 »