« 県予選目前!  松任合同練習会&越前合同練習会。 | トップページ | R & Y。。 »

2009年3月10日 (火)

臨戦態勢 ! o(^∇^)oワクワク

いよいよ今週末に迫ってきました!

福井県少年柔道大会兼全国少年柔道大会県予選会 !!

レギュラーメンバー&先生方も、練習にだいぶ熱が入ってきました

もちろんワタシを含め、保護者の皆さんも (*^-^)

ここ最近、OBの高校生やら、中学生、そして一般の方々などなど、多くの人たちが練習に参加してくれて、道場内も活気が↑↑アゲアゲ状態 o(*^▽^*)o

レンギュラーメンバーは勿論、他の下級生の子供達もテンション高くなってきてます♪

ケガでリタイヤしてた激熱親父ンちの三男坊ノンも、なんとか腫れもひき、痛みも薄れつつあるようで。

ようやく投込み・乱取りも普通にできるようになってきて、気持ちもノッてきてるっぽく。

なんとか間に合いつつ・・・な感じです (´▽`;ホッ。。

まだまだ動きに気がかりな部分はあるけど、あとは本人の気持ち・・・「根性」しだいですかね  ( ̄m ̄*)

日曜まで、あと練習も僅か。

とにかく、みんな体調だけは崩さないで・・・特にケガだけはしないで頑張って!

今週も中学生達がお邪魔すると思われますが・・・

色んな事を吸収して、試して。

ドンドンぶつかって行こう♪

p(#^∇°)q ファイトッ

|

« 県予選目前!  松任合同練習会&越前合同練習会。 | トップページ | R & Y。。 »

柔道ネタ(練習風景編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086100/28548715

この記事へのトラックバック一覧です: 臨戦態勢 ! o(^∇^)oワクワク:

« 県予選目前!  松任合同練習会&越前合同練習会。 | トップページ | R & Y。。 »