« R & Y。。 | トップページ | ママですhappy01 »

2009年3月14日 (土)

カウントダウン!!

いよいよ明後日にせまってきた団体県予選大会。

今日の練習はレギュラーメンバーは勿論、他の子供達も練習に熱が入っていた o(*^▽^*)o

今回は地元開催って事で、保護者一同も皆さん、力が入ってて・・・子供達以上に緊張気味っぽく。。。(;´Д`A ```

先生方も・・・・っぽいかなw

ってこんなこと書いてるこの激熱親父も  ( ̄~ ̄;) ドキドキ

ちなみに嫁さんもここ数日、寝つき悪いらしいです・・・ 

まぁ、んなこと言ってても実際闘うのは子供たちなんですがね。。

明日が、最後の練習。

ノンの仕上がりもまぁまぁ。。。なのか?

今日の練習終わりにM先生から団体戦メンバーに対してそれぞれの役割を伝えていた。

それに対してのメンバーの元気のいい声 (^^

かなり気合入ってるかな。

とにかく、みんな、力いっぱい精一杯!

悔いの残らない柔道を!

自分らしい、煌輝魂を畳の上で見せてほしいものです p(・∩・)q ガンバ!

私は、明日から(すでに今日か?)、仕事で一泊二日の飛騨高山。。。

日曜の試合の頃はちょうど白川郷あたりにいるのだろうか。。。

とにかく。。。

煌輝柔道小僧たちの・・・ノンの健闘を祈る!!!
 

  

|

« R & Y。。 | トップページ | ママですhappy01 »

柔道ネタ(練習風景編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086100/28607316

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウン!!:

« R & Y。。 | トップページ | ママですhappy01 »