« ママですhappy01 | トップページ | 連休だけど… »

2009年3月18日 (水)

第28回福井県少年柔道大会兼第29回全国少年柔道大会福井県予選会

先日の日曜日、地元敦賀で開催された『第28回福井県少年柔道大会兼第29回全国少年柔道大会福井県予選会』参加されました皆さん、お疲れ様でした。

そして、団体戦優勝の三国柔道教室の皆さん、おめでとうございます!

GWに東京で行われる全国大会では、福井旋風を巻き起こしてきてください。

頑張ってきてくださいね ヽ(´▽`)/

そしてそして、団体戦および個人戦入賞の皆さん、おめでとうございます。

そしてそして・・・そして!

煌輝柔道小僧たちといえば。。。三位入賞~おめでとぅ♪

当日、この激熱親父は仕事のため見に行けけず、悶々として業務をこなしておりました(゜ρ゜)アウゥ。。

当日、引率いただいた先生方&保護者の皆さん・・・お疲れ様でした&状況報告メール有難うございますぅぅぅ m(._.)mカンシャ

日曜の夜、戻ってからノン&嫁様の話を聞かせてもらって、それからはビデオ見まくり。。コマ送りスロー~んでもって巻き戻し。。とにかく見倒し。。。

う~む。。。。( ̄~ ̄;)

ノン。。。団体初戦から、動きが。。。う~む。。。

団体戦ではなんとか先鋒の仕事は果たせましたが、内容は。。。。。

う~む。。。(`‐´≠)

ケガして、ようやく復帰して一週間。。。(とは言ってもまだ完治してませんが)

やっぱりブランクは埋めきれてなかった様子。。。

悪いとき、弱気な時の動きそのもので、遅い。。鈍い。。工夫ナシ。。

個人戦では更に酷かったですわ (`m´#)

三重県での大会まで、一ヶ月。

そしてそして。。。

学年別体重別大会まで、あと一ヵ月半!!!

も一回、仕切りなおし、出直しじゃぁ~~~! 

ウラウラァ ((/--)/。。。((><) ヒィィ

っと。。。ここでご報告。。。

激熱親父ブログに嫁様が出没いたしました (;´▽`A``

これからもちょくちょく出没する・・・のでは? 

夫婦共々、よろしくお願いいたします <(。。)>

|

« ママですhappy01 | トップページ | 連休だけど… »

柔道ネタ(大会参加編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086100/28669652

この記事へのトラックバック一覧です: 第28回福井県少年柔道大会兼第29回全国少年柔道大会福井県予選会:

« ママですhappy01 | トップページ | 連休だけど… »