« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月 7日 (火)

石川県小松市合同練習会

H2145 昨日の日曜、世の中は某北の国から発射される飛翔体で大騒ぎしてる最中、石川県小松市で行われた合同練習会に、煌輝柔道小僧達は参加してまいりました。

まずは。。。

引率いただいたY先生(寅年次男先生w)、そして飛び入り参加のS熱血先生、有り難うございました!

そして、ご参加いただいた保護者の皆さん、お疲れ様でした!

今回の合同練習会は、石川県から強豪3チーム、福井県からも煌輝含めて3チームの参加でした。

お声がけ頂いた、小松分団のH先生、有り難うございました!

練習の内容は非常に濃く、また他のチームの子供たちも非常に鍛えられていて、非常に得るものが多かった一日でした!

ノンといえば。。。( ´_ゝ`)フゥム

前中、寝技はまぁまぁでしたが立ち技に入ると、ノンはいまいち体も頭も乗り切っておらず、動きが鈍く、前日に決めていった今日の練習会でのテーマを忘れてるような動きで・・・。

昼休み前にチョコッと久々に雷落としてみました(^^;

後からは石川県のチームとの試合練習。。

どのチームもさすがによく鍛えられており、いろいろと課題が見えた一日でした。

ノンも、午前中よりは少々動きも精神面も前向きになってきたみたく。。。

けど、まだまだ動きがギクシャク。。

ただ、本人も何が駄目で、どこを直さなきゃいけないか徐々にではあるけど、分かってきたっぽく(^^;

回の合同練習で見えた課題を、今後の練習で一つづつ克服して行って欲しいものです。

・・・さて。。。

話は変わり。

一部の方々はご存知の事ですが、ワタクシ激熱親父。

業務にて、明日から約3週間ほど、ある事の研修に岐阜に単身赴任?してまいります。

しばらく練習を見ることができず、非常に寂しく思っておりますが・・・しがないサラリーマン。。

社命には逆らえません(T_T

今度、練習に行ける時には、ノンはもちろん。

ほかの煌輝小僧達成長してる事を楽しみにしつつ。。

ワタシも目標どおりの結果が残せるよう、頑張ってまいります!!

寅年長男先生、白帯パパさんのブログアップ、そして、激熱奥様が練習風景をブログアップしてくれるの楽しみにしております!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月 5日 (日)

6年生を送る会!

いまさらですが(^^;

H21328h2061 卒業したハノピー&アラケン!

そして、保護者の皆さん。

今更ですが、おめでとぅございます!

もうすぐ中学生活始まるけど、いろんな面で頑張れっ!

残念ながら柔道部のない中学だけど、どんどん練習に来て強くなれよぉ~~(^▽^ノ

H21328h2062 先週行われた6送会、ご参加の皆さんお疲れ様でした!

笑いあり涙あり驚きあり?w 楽しませて(呑ませて?w)もらいました♪

前年度一年間、まさに激動の一年だった事と、

煌輝柔道塾第一期卒業生って事で、やっぱり感慨深いものありましたね。

新キャプテンのキヨシローも、次年度に向けて気合入った挨拶ブチかましてくれたから、これからも楽しみです(^^

っと・・・いつまでも感傷に浸ってはいられないですよ~

すでに新年度もスタートしてます!

明日は、石川県の小松市で行われる合同練習会。。。

保護者の皆さんも、前年度同様、忙しい1年になると思われますが・・・

頑張っていきましょ~~ p( ´∇` )q ガンガロー

H21328h2064 前会長のご挨拶。

色々とご配慮頂き、大変ご苦労様でした!

話の内容で・・・ちょとウルウルときてしまいました。

夜のお顔はチョと違うみたいですがwww  

また飲みに行きましょう!!

H21328h2065_2 当日はこんなサプライズまで!!

改めて、おめでとぅございます!

今日、晴れ姿見にいけなかったのが残念。。。

これからは夫婦で煌輝柔道小僧ドモを追い掛け回してくださいね!

末永くお幸せに (^▽^♪

H21328h2063 おぉ!!!

なぞの画像が。。。。。

親父の会、結成の記念に(爆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »