« 連休だけど… | トップページ | 石川県小松市合同練習会 »

2009年4月 5日 (日)

6年生を送る会!

いまさらですが(^^;

H21328h2061 卒業したハノピー&アラケン!

そして、保護者の皆さん。

今更ですが、おめでとぅございます!

もうすぐ中学生活始まるけど、いろんな面で頑張れっ!

残念ながら柔道部のない中学だけど、どんどん練習に来て強くなれよぉ~~(^▽^ノ

H21328h2062 先週行われた6送会、ご参加の皆さんお疲れ様でした!

笑いあり涙あり驚きあり?w 楽しませて(呑ませて?w)もらいました♪

前年度一年間、まさに激動の一年だった事と、

煌輝柔道塾第一期卒業生って事で、やっぱり感慨深いものありましたね。

新キャプテンのキヨシローも、次年度に向けて気合入った挨拶ブチかましてくれたから、これからも楽しみです(^^

っと・・・いつまでも感傷に浸ってはいられないですよ~

すでに新年度もスタートしてます!

明日は、石川県の小松市で行われる合同練習会。。。

保護者の皆さんも、前年度同様、忙しい1年になると思われますが・・・

頑張っていきましょ~~ p( ´∇` )q ガンガロー

H21328h2064 前会長のご挨拶。

色々とご配慮頂き、大変ご苦労様でした!

話の内容で・・・ちょとウルウルときてしまいました。

夜のお顔はチョと違うみたいですがwww  

また飲みに行きましょう!!

H21328h2065_2 当日はこんなサプライズまで!!

改めて、おめでとぅございます!

今日、晴れ姿見にいけなかったのが残念。。。

これからは夫婦で煌輝柔道小僧ドモを追い掛け回してくださいね!

末永くお幸せに (^▽^♪

H21328h2063 おぉ!!!

なぞの画像が。。。。。

親父の会、結成の記念に(爆

|

« 連休だけど… | トップページ | 石川県小松市合同練習会 »

柔道ネタ(練習風景編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086100/28968444

この記事へのトラックバック一覧です: 6年生を送る会!:

« 連休だけど… | トップページ | 石川県小松市合同練習会 »