« 6年生を送る会! | トップページ | 第6回 全国小学生学年別柔道大会 県予選会 »

2009年4月 7日 (火)

石川県小松市合同練習会

H2145 昨日の日曜、世の中は某北の国から発射される飛翔体で大騒ぎしてる最中、石川県小松市で行われた合同練習会に、煌輝柔道小僧達は参加してまいりました。

まずは。。。

引率いただいたY先生(寅年次男先生w)、そして飛び入り参加のS熱血先生、有り難うございました!

そして、ご参加いただいた保護者の皆さん、お疲れ様でした!

今回の合同練習会は、石川県から強豪3チーム、福井県からも煌輝含めて3チームの参加でした。

お声がけ頂いた、小松分団のH先生、有り難うございました!

練習の内容は非常に濃く、また他のチームの子供たちも非常に鍛えられていて、非常に得るものが多かった一日でした!

ノンといえば。。。( ´_ゝ`)フゥム

前中、寝技はまぁまぁでしたが立ち技に入ると、ノンはいまいち体も頭も乗り切っておらず、動きが鈍く、前日に決めていった今日の練習会でのテーマを忘れてるような動きで・・・。

昼休み前にチョコッと久々に雷落としてみました(^^;

後からは石川県のチームとの試合練習。。

どのチームもさすがによく鍛えられており、いろいろと課題が見えた一日でした。

ノンも、午前中よりは少々動きも精神面も前向きになってきたみたく。。。

けど、まだまだ動きがギクシャク。。

ただ、本人も何が駄目で、どこを直さなきゃいけないか徐々にではあるけど、分かってきたっぽく(^^;

回の合同練習で見えた課題を、今後の練習で一つづつ克服して行って欲しいものです。

・・・さて。。。

話は変わり。

一部の方々はご存知の事ですが、ワタクシ激熱親父。

業務にて、明日から約3週間ほど、ある事の研修に岐阜に単身赴任?してまいります。

しばらく練習を見ることができず、非常に寂しく思っておりますが・・・しがないサラリーマン。。

社命には逆らえません(T_T

今度、練習に行ける時には、ノンはもちろん。

ほかの煌輝小僧達成長してる事を楽しみにしつつ。。

ワタシも目標どおりの結果が残せるよう、頑張ってまいります!!

寅年長男先生、白帯パパさんのブログアップ、そして、激熱奥様が練習風景をブログアップしてくれるの楽しみにしております!!

|

« 6年生を送る会! | トップページ | 第6回 全国小学生学年別柔道大会 県予選会 »

柔道ネタ(遠征・出稽古編)」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが六送会ありがとうございました。
また昨年度中いたらぬ会長でありましたがイロイロとお世話になりながらなんとか一年間を終える事ができたのも康さんはじめ皆様方のおかげです。。
本当にどうもありがとうございましたm(__)m

六送会では皆様にしっかりと気持ちを伝えたかったのでカンペ参照で失礼しましたが(汗)

これからも子供達の活躍と煌輝塾の発展を期待して参りましょう!

投稿: Hの父 | 2009年4月11日 (土) 15時27分

先日は遅くまでお付き合い、お疲れ様でした!
昨年1年間はホント大変でしたけど、H父サンのお陰で今年があると言っても過言ではないと思っています。
コレからもヨロシクお願いします!

あっ! そうそう、先日の今年度総会で二次会宴会部長の賛同は得ましたので、併せてヨロシクです(爆w
   by多治見の街より(^^;

投稿: 康っさん | 2009年4月13日 (月) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086100/28999799

この記事へのトラックバック一覧です: 石川県小松市合同練習会:

« 6年生を送る会! | トップページ | 第6回 全国小学生学年別柔道大会 県予選会 »