« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月19日 (金)

癒し。。。(´▽`。。。

すっかり花マルに嵌りきってる激熱親父一家です(^^;

先日の三六祭大会が済んで、ノンもようやく目覚めつつ・・・あるのか?w

練習では、ちょっと熱が入ってきたっぽく。

けど、それ以上に「花まる」のしつけに熱中気味 ┐(´-`)┌ヤレヤレ。。

さらにノン以上に・・・激熱ママが嵌りまくってます  ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

おかげで、すっかりほったらかしのワタクシ。。

って・・・ワタシも最近は車弄りもまったくしないで、花まるに癒されてる毎日ですわ(爆

だって・・・

09618_2

マジ可愛いんですわ♪

んな事言ってないで・・・来月の日整大会県予選に向かって練習せんとね!!

ノン!

あっ、そうそう!

ご報告は二つほど。

三六祭柔道大会の前日に地元のケーブルテレビ局が煌輝小僧たちを取材しに来てくれました。

09513rcn3インタビューを受けるキャプテンきよしろー♪

09513rcn2 全国大会出るって事で一応インタビューされてるノン

09513rcn みんなで声合わせて

「おぉ!!」 ^O^ノ

RCN「新・街角からこんにちわ」 7月6日 19:30~の予定だそうです。

地元の皆さん、よかった見てください(^^

それから

ご報告ツー!

冒頭の花マルに嵌ってる激熱ママさん。

いきなりブログ始めたみたいですわ。。

こちらも良かったら見てやってくださいw

勿論! 花まるオンリーです(^^;

ではでは。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月16日 (火)

第55回 鯖江三六祭柔道大会

先日の日曜日、鯖江市で開催された「第55回 鯖江三六祭柔道大会」に参加してきました。

ご準備されました関係者の皆様。

お疲れ様でした&有難うございました

参加されました選手&関係者の皆さん、保護者の皆さん。

お疲れ様でした&入賞された皆さん、おめでとぅございます♪

さて・・・煌輝小僧達の結果ですが。。。

団体戦は、

3位入賞を頂きました。

今のメンバーからは上出来の結果だと・・・(^^

今回、初参加(初試合!)の3年生のNクン!

めっちゃ頑張ってて、とても胴着きてまだ数ヶ月とは思えない動き!

まだまだ経験不足な点は拭えない為、試合では勝てませんでしたが・・・その後の悔しがり方がまた良い!!

これから楽しみな逸材が出てきました   (・∀・)イイ!

しかし、どの道場の選手も・・・物凄く鍛えられてます。。。

予選では、粘り強い柔道をするK道場さん、底力のあるY教室さんと同じリーグで、私自身正直言って予選突破も心配でして。。。しかし、なんとか皆、煌輝根性出してくれて、ギリでしたが予選突破。

その後の決勝リーグは名だたるチームばかり。。。

ここでO先生。。。絶妙のクジ運(爆  

シードで二回戦からでしたが、その相手が県内トップチームのJ会さん。

ものの見事に撃沈でした。。

その後行われた3位決定戦はこれもトップクラスのチーム、K学園jrさん。

相手は大将を欠いた女の子ばかりのチームですが、流石です!

なんとか代表戦持ち込んで、無事入賞に滑り込めました(^^;

午後からの個人戦では。。。。。

ちょとミンナ精彩なかった様子・・・と聞きました。

ノンの3位が最高位。。。( ̄~ ̄;) ウ~ム

で・・・・

ウチトコのノン。。。

団体戦では副将で参戦。

個人戦も参戦。。

で・・・

内容ですが、団体戦では・・・・・果たしてポイントゲッターとしての仕事は果たせたのでしょか。。。。結果じたいは4戦中、3勝1分けでしたが内容がダメダメ。。。

案の定、個人戦も3位止まり。。。。

試合前から本人にも言い聞かせてましたが、先月の学年別体重別が終わってから練習見てても、イマイチ集中し切れてない・・・まさに慢心気味!

逆に今回の大会で、弱点・克服すべき点があからさまに出て良かったし、本人も目を覚ましたんじゃないかと。。。

まだまだです

心を入れ替えさせないと 怒怒 (`´)怒怒

さぁ~て。。。

次はいよいよ今年の大一番!

日整予選大会です!!!

ここが一番の勝負ドコ!!!!!

と、一外野の激熱親父も・・・・今後のノンを「冷静に!」見て行こうかと(爆ナゾ。。。 

09614 参加した煌輝小僧達&先生方。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月11日 (木)

ハジメマチテッ!

康っさんチの4男坊です ヽ(´▽`)/

先日の日曜日、千葉~富山と流れて、敦賀に来ました

犬種はです。

3月20日生まれの男の子です。

名前は『花マル』です!

来てまだ数日ですが、いっちょ前にお部屋のヌイグルミにケンカ売ったり、あちこち駆けずり回って・・・好奇心旺盛なヤンチャ坊ずですw

けど、ぼけぇ~としてる顔がなんとも・・・爆 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

まだまだ赤ちゃんなので、お外にはでれませんが、出れるようになったら煌輝のみんなにも会いに行きたいです!

どぞ、よろしくお願いしま~す!

Photo 花マルです♪ Photo_2

生後二ヶ月半のまだまだ赤ちゃん

015

次は何して遊ぼうかな・・・ 030   

もう疲れちゃった。。。zzzz 

014

ユウ兄ちゃん、優しい♪  027_3     

ノンちゃんも優しい。。

019  

 どうぞ、よろしくお願いしま~~すっ♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月 1日 (月)

合同練習

5月中旬から仕事が忙しくなってきて、先日の金曜日、久々にじっくりと練習を見に行けて、ノンのあまりのサボり気味&慢心気味に、久々に「激ッ!」&「雷ッ!」を落とした激熱親父です。

先週の土曜日は、滋賀県からK先生率いる「北桐館びわ道場」さんが練習にお越しくださり、非常に賑やかな合同練習となりました。

いつもの相手と違う子供たちとの練習で、煌輝小僧達にも良い刺激になった事だと(^^。

北桐館びわ道場の皆さん、有難うございました!

来週の学年別体重別県予選大会、頑張ってください!

そして、また屋台ラーメン食べに来て下さいね♪

さて・・・

いよいよ6月。

今月は色々と公私共に新しい事が起こる予感のある月です。。(ナゾ

そして、再来週には鯖江での大会。。

そして、来月に入れば、いよいよ日整県予選!

ノンの気持ちを、更に引き締めなおさねば ( )`ε´( )ノ

09531 合同練習後の集合写真。

皆さん、またお越し下さい (^0^ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »