« 第6回 全国小学生学年別柔道大会 県予選会 | トップページ | ハジメマチテッ! »

2009年6月 1日 (月)

合同練習

5月中旬から仕事が忙しくなってきて、先日の金曜日、久々にじっくりと練習を見に行けて、ノンのあまりのサボり気味&慢心気味に、久々に「激ッ!」&「雷ッ!」を落とした激熱親父です。

先週の土曜日は、滋賀県からK先生率いる「北桐館びわ道場」さんが練習にお越しくださり、非常に賑やかな合同練習となりました。

いつもの相手と違う子供たちとの練習で、煌輝小僧達にも良い刺激になった事だと(^^。

北桐館びわ道場の皆さん、有難うございました!

来週の学年別体重別県予選大会、頑張ってください!

そして、また屋台ラーメン食べに来て下さいね♪

さて・・・

いよいよ6月。

今月は色々と公私共に新しい事が起こる予感のある月です。。(ナゾ

そして、再来週には鯖江での大会。。

そして、来月に入れば、いよいよ日整県予選!

ノンの気持ちを、更に引き締めなおさねば ( )`ε´( )ノ

09531 合同練習後の集合写真。

皆さん、またお越し下さい (^0^ノ

|

« 第6回 全国小学生学年別柔道大会 県予選会 | トップページ | ハジメマチテッ! »

柔道ネタ(練習風景編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086100/29888739

この記事へのトラックバック一覧です: 合同練習:

« 第6回 全国小学生学年別柔道大会 県予選会 | トップページ | ハジメマチテッ! »