« 癒し。。。(´▽`。。。 | トップページ | 2009激夏!! の始まり »

2009年7月 8日 (水)

第36回福井県少年柔道大会兼第18回日整全国少年柔道大会県予選会

先日の日曜日、県立武道館に行われた 『第36回福井県少年柔道大会兼第18回日整全国少年柔道大会県予選会』 関係者の皆様、参加の選手の皆さん、同行された先生方。そして、煌輝柔道軍団&先生方・保護者の皆さん。

暑い中、大変お疲れ様でした!

煌輝塾のみんなのお陰で、ノン「念願」の優勝をさせて頂く事ができました。

同行できず、皆さんに任せっぱなしで申し訳なく思っております・・・

この場をお借りして御礼申し上げます。

有難うございました!

月曜日に戻ってきて、さっそくビデオ見て。。。

内容はイマひとつ、まだまだ納得できる動きではないですが、来月の学年別体重別全国大会と、10月の日整全国大会までケガをしないよう・・・ってか、痛めた右肩早く治して。。。

練習に精進して、少しでも上にいける様、頑張って欲しいものです。

先生方! 

厳しいご指導宜しくお願いいたします

m(..)m

本当に有難うございました!!

|

« 癒し。。。(´▽`。。。 | トップページ | 2009激夏!! の始まり »

柔道ネタ(大会参加編)」カテゴリの記事

コメント

あらためましておめでとうございます(v^-゚)
二冠達成となればいよいよホンモノの匂いが香ってきましたね!
今後の日常練習を通し各大会に向け技術的なものはもちろん精神的にもモチベーションを維持し続けるのは小学生の子供達にとってはきっと大変なことなんでしょうけど、やはりそこは親子のコミュニケーションの中でのサポートが不可欠ですから康さん流の精神哲学(?)に基づいてこれからも親子共々歩んで行かれることを影から応援させていただきます o(^-^)o

投稿: Hパパ | 2009年7月11日 (土) 09時38分

有難うございます
なんとか結果残すことができました。。
ホンマに「やっと!」って感じではありますが(^^;
ただ、内容的には判定が多く運に助けられた所がありますので褒められたようなモンじゃないです。
取りあえず、ようやくスタートラインに立てましたので、今回の結果・内容を謙虚な気持ちで受け止め反省し、これから全国大会・日整大会までもう一度基本に戻って鍛錬を続けて行って欲しいと思ってます。
『影ながら・・・』と言わず、どんどん厳しいご指導宜しくお願いします!

投稿: 康っさん | 2009年7月12日 (日) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒し。。。(´▽`。。。 | トップページ | 2009激夏!! の始まり »