« 8月も上半期終了~~ | トップページ | 第6回全国小学生学年別柔道大会 »

2009年8月22日 (土)

出発前夜・・・

いよいよ明日(すでに今日ですが)、全小学年別柔道大会が開催される長野県松本市に出発します。

まだまだ先だと思ってた日がいよいよ迫ってきました。

先週お盆休み中は、M先生のお誘いで滋賀県の高月町柔道少年団へ稽古に出向き、同じく全小大会6年生50㎏級滋賀県代表で出るM君や、他の皆さんに稽古をつけて貰い、また、今週に入り、盆休み明けの煌輝塾での練習と・・・

ノン本人なりに、いろいろと考え工夫してた様子に見えます。

今月、北信越大会を終えてから、いつもは渋り気味だった伶・佑兄貴達もノンの練習に付き合ってくれてました。

今日現在の様子見る限りでは、本人あんまり緊張とかなさそうな雰囲気。

それ以上にワクワクしてるように見受けられます。

がっ!

ワタシが見るに・・・

まだまだ不安要素はたっ~~~~~~~っぷり! (p_q*)

結果はどうなるか・・・オロオロドキドキの激熱親父ですが。。。

とりあえず、

行って参ります!!

|

« 8月も上半期終了~~ | トップページ | 第6回全国小学生学年別柔道大会 »

柔道ネタ(練習風景編)」カテゴリの記事

コメント

おひさです。
卒業生のピ~~~(女)です。
知らぬ間に自分の後輩が成長してマジおどろきです。
ウチも、柔道してないけど、ソフトで県大(県大は柔道では北信越なみに出るのがキツイ)出れるようにします!!
もしかすると、キャプテンになるかもなんで、頑張ります。

投稿: 名乗るほどでもない女 | 2009年8月25日 (火) 19時36分

お久しぶりですね。
みんな頑張ってますよ(^^

名乗るほどでもない女(長いよww)さんも、頑張って県大会出場!んでもって全中出場だよ!

たまには道場に顔出してね(^^
コメント有難う♪

投稿: 康っさん | 2009年8月27日 (木) 02時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月も上半期終了~~ | トップページ | 第6回全国小学生学年別柔道大会 »