« 2009激夏!! の始まり | トップページ | 出発前夜・・・ »

2009年8月15日 (土)

8月も上半期終了~~

明日からお盆休み(って普通の公休日ですがw)の激熱親父です

8月も半分が過ぎまして・・・

ホンマ、激動! アグレッシブ!な日々を過ごさせていただきました

1~2日の全日本練成大会に初参加で、日本武道館の黄金の玉ネギと、上に吊るされてる国旗と、初参加で4回戦まで進出してくれた煌輝小僧たちの頑張り(4回戦の相手は優秀賞をとられた岩舟柔道会さん。流石に強かった!)に感動を覚え・・・日帰りでの東京行き(約1000km走破)のシンドさに撃沈しましたw

その三日後、次男坊が県大会で55kg級で3位に入り、新潟県長岡市で行われる北信越大会に出場の応援の行き、結果は残念ながらの一回戦負けでしたが、レベルの高さに驚きを覚え、東京から帰ってすぐの長岡日帰り(約900㎞走破)の激スケジュールに更に撃沈・・・しばし浮上不能状態でした。 ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

なかなか濃~~い上半期を過ごし、久々に何にもない連休の週末。。

明日は・・・激スケジュールに付き合ってくれた黒ステの久々に洗車ですね。

んでもって新しいステッカーを貼ろうかなw(煌輝ステッカー09バージョン作りましたよぉ!)

気持ち切り替え。。

いよいよ来週に迫った全国小学生学年別柔道大会in長野県松本市!

当の本人、ノンは妙にのんびり。。。親はドキドキ ((・(ェ)・;))

あと一週間・・・

とにかく怪我なく体調万全で本番向かえて (んでもってチョットは緊張感あってもよいんでは?w) 欲しいと願う激熱夫婦です

|

« 2009激夏!! の始まり | トップページ | 出発前夜・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009激夏!! の始まり | トップページ | 出発前夜・・・ »