« 平成21年度北信越ブロック強化合宿・第5回北信越体重別柔道大会 | トップページ | 久々に。。。 »

2009年10月11日 (日)

いざ、聖地へ!!

明日(すでに今日?w)、柔道の聖地『講道館』に出発します!

この時に出場権を得た、県代表の団体戦・5年生選抜メンバーとして、12日に行われる全国大会に行ってきます。

若干、膝(ついでに太もも)に難ありですが。。。(汗

今日の練習を見る限りでは、まだまだ甘い所多数あり。

まぁ~気持ちは、結構乗ってきてるっぽく、前までの焦った動きなどは今日はあまり無く、冷静に相手の動きを見れるようになってきたかな~と。

あとは・・・根性のみですな。。。

軽量級のノンが全国の重量級(多分・・・ほとんどの選抜メンバーがそうかと)に対してどこまで勝負できるか・・・

とりあえず、激アツ夫婦は、今回は車ではなく、県チームと一緒に、のんびりと『し~んか~んせ~ん』でお江戸入りして、柔道の殿堂を見学!って気分で行ってまいります(^^;

明日、ご一緒させていただく皆様、よろしくお願いしますm(。。)m

と・・・言いつつ・・・

毎度のごとく、ドキドキソワソワもんで、寝れない激アツ親父ですが。。。何か?

|

« 平成21年度北信越ブロック強化合宿・第5回北信越体重別柔道大会 | トップページ | 久々に。。。 »

柔道ネタ(練習風景編)」カテゴリの記事

コメント

全国五位(ベスト8)おめでとうございます。うちの子もその他の柔道教室の子もよく頑張ってくれたと思います。

投稿: 金井M | 2009年10月14日 (水) 19時22分

有難うございます。
即席チームとは思えない一体感があり良いチームだったと思います!
みんな本当によく頑張ってくれました!

投稿: 康っさん | 2009年10月21日 (水) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平成21年度北信越ブロック強化合宿・第5回北信越体重別柔道大会 | トップページ | 久々に。。。 »