« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月29日 (日)

第14回醍醐敏郎杯 参戦&遠征。。。お疲れ様でした!

ゲキ熱親父一家個人的には、今年何回目の長野入りでしょうか(^^;

先週の土日と、醍醐敏郎杯参戦の為に長野県松本市に遠征!

参加の皆さん、お疲れ様でした!

結果は・・・二回戦敗退。。。(`;ω;´)ショボーン

ノンは次鋒で参戦。。。

一回戦、二回戦とも・・・・引き分け(>_<

まぁ、残念なトコもありましたが(ある意味審判負け? ナゾ)・・・やはり結果出さないとな!!

しかし、親父的には前日の先生方&父兄の懇親会で、良い話&酒呑めて。。。毎度毎度、松本遠征は楽しみでもありますからw

しっかし!!

帰りの中央道30㎞渋滞には参りましたナ。。。。1000円効果恐るべし!!

さてさて。。。

明日(ってすでに今日(^^;)は金井学園理事長杯!

新型流行モノのお陰で欠席者多数で、残念な遠征となりそうですが。。。(´xωx`)

親子&夫婦共々・・・

色んな意味で! 楽しめればよいな~と。。。

考えてたら寝れなくなって、こんな時間にブログアップ(爆

では。。。

明日(って今日!)、関係者の皆様、お世話になりますm(..)m

| | コメント (0)

2009年11月 2日 (月)

久々に。。。

約一ヶ月ぶりのブログアップ(^^;

10月は目一杯仕事三昧でした。

その間、いっぱいネタはあったのですがパソコン開く気力なし・・・

なぜか携帯から開けず(T_T。。。

と、言い訳から始まる激アツ親父ですwww

遅ればせながら・・・

先月の日整全国大会では、県内の先生方&同行された保護者の皆さんに大変お世話になりまして、ありがとうございました!

親子共々、非常に良い経験をさせて頂きました。

福井県チームは、ノンのヘタレぶりを思いっきり出してきましたが、その他のメンバーに助けられ堂々の5位敢闘賞を頂くことができました。

一杯ネタはあるのですが既に一ヶ月前の話ですし・・・ここに詳細もアップされてますのでww

他にも遠征・合同練習などあったのですが、仕事でひとつも行けず・・・(ToT

ようやく、約一ヶ月ぶりの本日(既に昨日?w)、柔道の空気に触れることができましたw

お隣滋賀県で開催された『第50回伊香郡柔道大会』に煌輝軍団から2チーム参加しました。

ノンはAチームの副将で参戦。

一回戦はシードでして二回戦から登場。

二回戦、三回戦共、組み手・動き共まぁまぁの出来で、今、課題にしてる技の繋がりと寝技への繋ぎも上手くいって・・・そこそこの出来でしたか。

四回戦は同じ福井県の強豪、Kjrさんとの対戦。

ノン、この試合で勝ちは貰えましたが、動きが単調(ってかワンパターン!)。

全く、工夫をしない、頭を使った柔道できず。

代表戦まで持ち込み、てっきり6年のKシローが出ると思いきや、ここでまたノン登場。

さっきの試合以上にワンパターン・・・それどころか相手の大きさにビビッて、小外ばかり狙うしまつ!

( `д´)ムカー

なんとか、崩れ潰され巻き込み気味の背負いで有効もらえて、チームは勝ちましたが・・・

次の、準々決勝。

相手は岐阜県の強豪チーム。

ここでノンは、さっきの状態のまま、またもワンパターン、バタバタするだけで全く相手に反応できず。

結局、仕事果たせず、引き分け・・・。

残念ながらのチーム敗退、ベスト8でした。

大きな大会もすんで、これから来年に向けての、今までの課題に取り組んで行かなければいかない時期なのに、一ヶ月ぶりにノンの柔道見て、あまりの意識の低さに・・・久々にカミナリ落としまくった激アツ親父でした

キレタ───ヾ(#`Д´#)ノ───!!

さて・・・

年内、今後も大会・遠征(仕事もw)続きますが、も一回引き締めなおして・・・

出直しです!!!!

200911011645151_2 本日、会場で販売してた可愛い柔道着ww

唯一の癒しです(^▽^;

本人(本犬?w)、いまいち迷惑そうですが・・・(爆

| | コメント (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »